2012年5月21日月曜日

iPadからのBlog更新



長いこと、iPadからこのブログを更新出来ないものかと思って居たのですが、やっと、使えそうなアプリに出会う事ができました。

Blogsyというアプリで、紹介されていたサイトによるとかなり高機能なブログ更新ソフトだそうです。(まだ、全然使い方が解っていませんが。)

そんな訳で、これからはブログを更新しようと思って居ます、今のところは・・・。

[Fujifilm Finepix X10]
ことぶきは元気にやっています。


あと、iPadで快適に使えるように小型のキーボードも手に入れました。

[Apple iPhone4]

これで、入力環境の方はバッチリのはずです。最近、デジカメもFujifilmのx10を入手し、写真を撮る頻度も上がっているのでまさにタイムリーという感じです。



0 件のコメント:

Ratings by outbrain